<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼーんぼやーじゅ | main | できない。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

98点。

ケーサツから簍茲拭
呑んでランしたらケータイ落としたみたい。
まあ、もう1個あるからいいんだけど。

てか、よく三茶から2駅よく走ったなー俺、と。
昨日は前のバイト先の先輩3人と呑み。
鯖のたたきがウマい店だった。
久しぶりにダイニングバー的なもんに行ったわ。
ナイス先輩。

「俺らもう三十路だよー」

いや、俺まだ22だし。
昨日もワイン1本半でセルフストップ。
んー、これが俺の限界か。限界なのか。

一人先輩が俺ん家に泊まる。
「いっぱいトークしてやろう」と意気込むが
家に着いた瞬間二人共寝る。ランが効いたか。片腹痛し。
ん、先輩は俺のチャリ乗ってたよな。片腹痛し。
楽しかったー☆
スペーシー金太郎飴 * 日々。 * 10:36 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:36 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ