<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何とかなるもんだ☆ | main | カラ鉄の迷宮。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

緊急事態。

1日中座りっぱだったのに
軽く靴擦れが発生しました。

今日は座学のみ。
が、驚愕の事実が白日の下に晒された。
営業で外に出れるのは

「金太郎君の成長次第かな!」

つって言われた。
形になるまではまずテレアポのみだって。
ぐおっ。ギャップ。何だこのギャップ。
んで、朝から商品の勉強。

(中略)

web制作すげー面白い。
この部署になっちゃったら、、
すげー頑張れそうだー☆
でも、配属されたくない部署も。
もし俺、そこに配属されちゃったら・・やってけねー。
時代を感じるモノ、それか唯一無二のモノ。
どっちかがいい。中途半端は嫌。
だって、中途半端な俺が中途半端なモノ売ったら・・
おもしろくねー。全っ然、面白くねー。

まっ、やる事やって、配属を待つのみだ☆
スペーシー金太郎飴 * 日々。 * 19:35 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 19:35 * - * -

コメント

なんか前向きでいいね〜。

お互い刺激しあって行きたいな!
Comment by UK @ 2006/02/09 9:57 PM
>チャッキー
そうだな!お互い、刺激が無いとつまんねーよな!!
だから俺はお前と違う人間になるぞ!!
違う者同士の方が刺激がでっけーしな☆

でも、ベースとして共有する部分はお互い
持ち続けたいよな。
Comment by スペーシー金太郎飴 @ 2006/02/11 12:12 AM
コメントする









トラックバック

電話営業で年収3千万円は可能。テレアポでは不可能。

電話営業とテレアポは違います。 テレアポは読んで字の如し。アポイントを取ることが目標です。 会社によっては、パートやアルバイトの女性に任せたり、外注したり。 アポイントを取った後にどうするのか? 専門の営業社員にそのリストを渡すのか。 資料を
From 10秒で決める電話営業 @ 2006/04/15 10:21 PM
このページの先頭へ