<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 砂肝食えちゃった。 | main | やんなっちゃう。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

モーニン。

勉強会が終わった。
最後に模擬テストをやって、ボーダーラインの70点は越えれてた。
40人近くいた中で70点越えは5人。
今回俺は70点越えれたけど、勘で回答した設問も何問か。
ちゃんと詰めとかなきゃ。今月中にぜってー取る。
友達増えたし楽しかったわ☆

んで、最初は渋谷で軽く打ち上げる。
17時半から呑む。
んで、ワイン呑んだもんだからフツーに酔う。
1本半位呑んだ処で時間がきて、次の店へ。
呑むぜ、と思ってたら「お前はウーロン茶だ」っつーお達しが。
でも、それまでの酔いとトークのテンションで
全然酔いが醒めるどころか更にヒートアップ。
んで、あんまり内容とか覚えてねー。
でもまぁ、別に服がやたら汚れてたとか
無かったからアホはやってないみたい。
唇に海苔が付いてた以外は。
さっき気付いたわ。

誰か教えろや。
スペーシー金太郎飴 * 日々。 * 09:54 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 09:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ