<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 疲れる為に動く。 | main | 砂肝食えちゃった。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

砂肝の刺身食いてえ。

最近バイトがあった日はこの時間になると左目が腫れる。
先週バイトを5連チャンしてみて、その最終日からこんな感じ。
んー、一日中パソコンと対峙してっから
目の疲れが抜け切れてないのかなぁ。
視界がかすれてかすれて、夜のラグジュアリーな時間を
楽しめねーよバカ!!あーもー(=_=)

明日から内定先で3日間勉強会がある。
入社までに取らなきゃなんない資格の為の
強制じゃなく応募制の勉強会。
当然、「お知らせ」が来た瞬間に応募。あたりめーだろ。
実はこの勉強会はPart2。
今月の後半にPart1が3日間あったんだけどバイトのシフトが先に
入ってて行けなかった。すげー後悔した。

バイト先の人数はギリギリ。
誰か一人でも突然休むと厳しい状況だ。
すげー勉強会に行きたかった。
でも、バイトのシフトはもっと前から決まってて
突然「休みます」つって休んだら
こんな俺でも居なきゃバイト先に負担がかかってしまう。
俺はバイトを取った。

今、2回目の勉強会を前に少し後悔しちゃってます。
「なんで1回目の勉強会行かなかったんだろう。。」
2、3ヶ月前から勉強会の話を出しておけよ!!
会社のせいにする事はできる。
突然1、2人休んでも大丈夫な位の人数を確保しとけよ!!
バイト先のせいにする事はできる。
ってか、済んだ事でウジウジしてんじゃねーよ!!
俺の責任か。

欲張りですわ。
バイトも行きたかったし、勉強会も行きたかった。
普通の人は2者択一、取捨選択を繰り返して成長していく。
俺はそれじゃだめ。俺はポンコツだから。
人が「1」やるなら俺は2倍、3倍やんなきゃ。
ちょっと頑張る人がいて「3」やるなら俺はその6倍、9倍やらなきゃ。
妥協は嫌だ。でも、頑張るだけの温度が足りてねえ。
俺の温度は一晩しか持ちません。

入社まであと63日。

スペーシー金太郎飴 * 日々。 * 22:37 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ