<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 酔った。 | main | 砂肝の刺身食いてえ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

疲れる為に動く。

午前中に渋谷で不動産屋に書類を出して長々と説明を受け、
昼に後楽園で健康診断。長い待ち時間と隣のファットガイに気分を害する。
終わったらその足でバイトへ行き、バイト後にんは
ちょっと遅めのバイト先の新年会。
ん〜、おもれー!!感慨深ぇ。同じ顔、でも違う空気。
みんなの違った一面が見れた。いつもの延長線上の人もいた。笑
あの席の一面はみんなのメインなのか、逆に上っ面なのか。
興味が尽きないわー。人ほどおもろいもんはねーわ。
みんな明日休みならいいのになー。

2次会は5人になり最寄りのカフェに行ってみたものの満席。
あーもー、平日の夜に何してんだよー。帰れよー。明日仕事だろー。
2次会はジョナでパフェを食らう。
1次会とは打って変わりよりそれぞれのスタンスを見れた。
ノリにのっかった話も好きだけど、マジな話はもっと好き。
自分に無い実体験に基づいた話程興味深い話は無い。
良い2次会だった。

さ、明日もバイトだし寝るか。
今日は自分の位置も再確認できた。
んー、今日は90点位つけとくか。
スペーシー金太郎飴 * 日々。 * 02:58 * comments(3) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 02:58 * - * -

コメント

昨日はおつかれさん。
みんなにイジられ続けてさぞかし疲れたろうね。
前半飛ばしてて後半見事に失速してた様が愉快でしたわ。
まあでもイジられるのは人気のある証拠ですわね。
また楽しく飲みに行きやしょうぜ。おつかれさん。源
Comment by 源 @ 2006/01/25 10:47 PM
>源さん
後半の話題が話題なんでそりゃー失速もしますわー!!
あの話題ではやっぱ、うなだれもしてしまいます(*_*)

ホント、みんなの意外な面が見れて楽しかったです☆
源さんとは少人数で呑みに行きたいです。
誰からも愛される人になりたいです。
Comment by スペーシー金太郎飴 @ 2006/01/26 12:40 AM
確かにね!うなだれるわなーありゃ!
よっしゃまた飲みに行きましょぜい。
Comment by @ 2006/01/27 10:48 PM
コメントする









トラックバック

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
From 初めましてなブログ @ 2006/01/25 2:59 AM
このページの先頭へ