<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スイッチングのなにぬねの。 | main | また靴ベラ買い忘れた。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

気を付けるべし。

今日のblogで
「幸せそうな二人を見て幸せを分けてもらった」と書いた。
が、今日はそう思ったものの、
今現在の趣味やバイトや勉強や
様々な事柄が上手くいかなくなった途端、
ついさっき思った事は反転する。
幸せな二人がいると彼等を疎ましく思い、嫉妬し、妬む。
悪いスパイラルができるワケだよな。自転車
そうなってしまうともちろん俺自身に幸せなんて来なくなってしまうし、
普段の生活にも支障をきたす。
全てがホントに悪い方向にばっかいっちゃうのね。
友達にヒドイ事をしちゃうだろうし、親切にも素直になれなくなる。
そんな風になっちゃう自分が嫌。
早め早めのスイッチングで切り抜けるべし。びっくり
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ