<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 俺によくありがちなパターン | main | こんな毎日じゃいかーん。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ナノナノナノー。

黒くて薄くてステキなヤツ。










買っちまった。(2GB)
朝起きて気が付いたら渋谷のapple shopで
ユキッツァンを2枚ばかりきってたわ。セーフ。
マジ軽いなコレ・・アメリカ人がレストランでステーキ注文し
i-pod nano大のTボーンステーキが出てきたら絶対怒り狂うデカさ、薄さだわ。
薄マチさん。
とりあえず10枚ほどアルバムブチ込んだけどどーすんだよ残りの空きはよ。
明らかに俺にはオーバースペックだったわ。迂闊。
まぁ、、、おいおいね。
俺がその時その時で気に入った1,2枚をアホみたいに聴いて
その1,2枚はしばらく聴かない、ぶっちゃけオマエ200MBで
足りてんじゃねーの的なタイプってのはさておき、おいおいね。
夜の散歩が増えそうだわ☆

あ、i-pod nanoって絶対♀だよな。
スペーシー金太郎飴 * 買い物。 * 00:52 * comments(8) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:52 * - * -

コメント

なんで♀?
Comment by ギャラガー @ 2005/11/18 4:17 PM
呼んだ?(笑
Comment by nano @ 2005/11/19 1:38 AM
>ギャラガー
どーみても♀だろー!!
お前なら分かる!!w

>nano
うっわ、期待通りだよ!
エスパー?エスパー??(笑)
Comment by スペーシー金太郎飴 @ 2005/11/19 9:54 AM
いいないいないいなぁ〜〜♪♪
ipodminiはちょびっとかさばるよ(T0T)
nanoみにいかなきゃ〜〜♪
Comment by サンパー @ 2005/11/20 4:59 PM
よし。
しからばエスパーついでに再リンク申請(笑)
移転したの。
リンク欄に、洗濯機を載せているのだけど、
こちらも載せていい?
Comment by nano @ 2005/11/20 10:11 PM
>サンパー
世はnanoの時代だわ(・3・)〜♪

>nano
オッケーいいよ☆
っつーか、俺は新しいblog読んでっけどね。笑
Comment by スペーシー金太郎飴 @ 2005/11/24 12:17 AM
あれーそうだったのん?
知らんかった。。。
リンクさせてもらいました。
ありがとうー。
Comment by nano @ 2005/11/26 12:31 AM
>nano
了解ー☆

Comment by スペーシー金太郎飴 @ 2005/11/27 12:12 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ