<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雄か雌か。 | main | 週末の夜はパーティー。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

バイト先に慣れてきた。
といっても一人前の働きができてるワケじゃなくて。
教わる事はまだまだあるんだけど。
刺激が欲しい。
1分、1秒でも刺激が欲しい気分。

全部いい方向に向かってる。
でもこのカラカラな気分。
無いものねだり。

腹減った。
昼メシのほうれん草と玉子のカレーが微妙だった。
この世の楽しみが食うことだけになったような気分。
それを食べちゃったら
もう寝るしかない。

何かよくわかんねーけど嘆きたい気分。
全部が散漫で一つも繋がってなくて。
結局何も無いのか。
ただあるだけ。
この位の本気なんてどこにも転がってんな。

シャワー浴びて買い置きしといた最後のビール呑んで本読んで、
電気消して好きな音楽聞きながら夢を見て。
朝起きたらその夢も忘れてて、明日なんか来なさそうな気分。

明日は呑むぜー
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 20:40 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ