<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

スマートな恋は似合わないわ。

ブリジットジョーンズ〜切れそうな私の12ヶ月〜
を見ながらビールを呑む。

ブリジットは少しも完璧ではない。
空気は読めないが、素敵な恋を求め続け、飾らず、自分に正直だ。
仕事にも恋にも器用ではない。失敗も多い。
しかし、幸せを求め続け、自分の気持ちに素直に生きる彼女は
とても魅力的だ。ブリジットみたいな人と結婚したい。

ブリジットの彼も完璧ではない。
事実、一度彼はブリジットと別れてしまう。
しかし、ブリジットのピンチにかけつけ見事に彼女を救う。
この時、彼は彼女に自分の気持ちを隠す。何故。
ブリジットに手を出した男に殴りかかり噴水に一緒に落ちる。

(中略)

ブリジットと彼は結婚しました。
ブリジットと結婚できていいなー。
彼女みたいな女性と結婚できたら幸せだろうなー。彼になりてー。
自分を磨くしかねーな。


※ちびまる子の実写版、どーだろ。
スペーシー金太郎飴 * ちょい泣いた。 * 10:38 * comments(2) * trackbacks(0)

時として心は理由なき理由の為に行動するものだ。

「ディア・プリンセス2」を見た。
結婚式で聖歌隊がカノン歌ってる時とか何か涙ぐんじゃったし(笑)
なんつーか、アメリカ映画。
色々あるけどハッピーエンド。
みんな幸せ。
俺はこういう映画が好きだ。

ハゲのおっさんがかっけー事を2つ言ってた。

「勇気とは大切なものを守る為の決断をするためにあるものだ。」

うっわ、その通りだわおっさん。
でも、タイトルにしたもう1つの「時として〜」の意味が分かりません。
何か分かるような気もすんだけど・・
いまいち過去の自分の行動とリンクしなくて。
・・う〜ん。

誰か教えておくれやすー。びっくり
スペーシー金太郎飴 * ちょい泣いた。 * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ