<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

やんなっちゃう。

資格の勉強をしたい気分なのにこれからバイト。
あームカツク。バイトしないでホントに目の前の
やるべき事を片付けたい。気になってしょーがない。
亥年だし、猪突猛進なんで。
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 09:48 * comments(0) * trackbacks(0)

ゲロまず。

カシス+りんごジュース。
甘さのスパイラルがハンパない。
一口呑んで捨てた。
やっぱビールか。
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 21:52 * comments(2) * trackbacks(0)

Closer.

バイトしてハイドン、アゲ、チャッキー、ロベ、ぴーさんと
我が城で河豚鍋。ウマ。
その後は5人とは別行動で問題ねえ年越しができたと思いきや
1月1日の早朝、目が覚めると背中がやたら寒い。寒い。寒っみー。
寒気が止まらない。頭も痛い。家に帰ると身体がダルくてやばい。
厚着して18時過ぎまで寝て何とか動けるように。

コンビニで鍋焼きうどんとホットレモンを買って胃に投入。
これで何とか風邪をブッ倒して明日は実家に帰れるようになりたい。
くそー、地元でイギリス留学から帰ってきた友達に会えるハズだったのに。
31日にうがい、手洗いを怠ったのが原因だな。。
新年早々、体調管理がなっとらん。

※年賀メールくれた人ありがとう☆
 今年もよろしく。

スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 22:45 * comments(2) * trackbacks(0)

木の上に立って見ると書いて「親」。

ちくしょー、バイトでボコボコだったー
チャリのタイヤに空気が無ぇー
うんめーサムギョプサル食いてぇー
今月3万円繰り越したー初めてー
呑みてえービールより焼酎より泡盛よりワイン呑みてえー

みたいな。
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 22:06 * comments(0) * trackbacks(1)

木がハゲてる!!

息もコチンコチンよ。
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 10:41 * comments(2) * trackbacks(0)

めんどくせー。

せっかく少し進んだと思ってたのに
心配してなかった処が足を引っ張る。
あ、嘘。薄々感づいてたんだよなー。
でもまともにはぶつからずに見てみぬフリをしてたっていう。
もうちょっと気をまわせてれば防げたかもしんね。
過ぎた事はしょうがねー!
次いくぞ次!!
くそー。


Sugar soul/Garden

スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 00:58 * comments(3) * trackbacks(0)

〆切り。

せっかちな俺だけど日々その記録を更新中。
ぶっちゃけ〆切りは誰が決めるものでもなくて。
自分が決めるもんなんだろうと。

もちろん〆切り決めないのも自由だし
いつまでもズルズル行くことだって。
結局、自分勝手にストーリー作ってるだけなんだよな。
一生治りそうにないわこのクセ。
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 01:26 * comments(0) * trackbacks(0)

バイト先に慣れてきた。
といっても一人前の働きができてるワケじゃなくて。
教わる事はまだまだあるんだけど。
刺激が欲しい。
1分、1秒でも刺激が欲しい気分。

全部いい方向に向かってる。
でもこのカラカラな気分。
無いものねだり。

腹減った。
昼メシのほうれん草と玉子のカレーが微妙だった。
この世の楽しみが食うことだけになったような気分。
それを食べちゃったら
もう寝るしかない。

何かよくわかんねーけど嘆きたい気分。
全部が散漫で一つも繋がってなくて。
結局何も無いのか。
ただあるだけ。
この位の本気なんてどこにも転がってんな。

シャワー浴びて買い置きしといた最後のビール呑んで本読んで、
電気消して好きな音楽聞きながら夢を見て。
朝起きたらその夢も忘れてて、明日なんか来なさそうな気分。

明日は呑むぜー
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 20:40 * comments(0) * trackbacks(0)

慮。

脳みそと身体が繋がってない的な感じが。
うまいもん食って気分を変えたい。
行きたいお店のブックマークが55件あった。
消化しきれねー。
部屋を掃除しなきゃ。
もっと自分の事をうまく話せるようになんなきゃ。
あー、だから占い好きなのかな。
自分じゃ上手く自分の事言えないから誰かに
ズバッと言ってもらいたいんだ。頼ってんだ。
観葉植物が元気無いから何とかしてやんなきゃ。
イオン何とかってやつ買わなきゃ。
雨うぜー。
みんなもっと仲良くしなさい。
キャリアセミナー用の名刺作んなきゃ。
洗濯してえ。
先月買った電球がソッコーで切れた。
ムカつく。
真っ赤なマフラーが欲しい。

食いたーい。
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 00:28 * comments(0) * trackbacks(0)

気を付けるべし。

今日のblogで
「幸せそうな二人を見て幸せを分けてもらった」と書いた。
が、今日はそう思ったものの、
今現在の趣味やバイトや勉強や
様々な事柄が上手くいかなくなった途端、
ついさっき思った事は反転する。
幸せな二人がいると彼等を疎ましく思い、嫉妬し、妬む。
悪いスパイラルができるワケだよな。自転車
そうなってしまうともちろん俺自身に幸せなんて来なくなってしまうし、
普段の生活にも支障をきたす。
全てがホントに悪い方向にばっかいっちゃうのね。
友達にヒドイ事をしちゃうだろうし、親切にも素直になれなくなる。
そんな風になっちゃう自分が嫌。
早め早めのスイッチングで切り抜けるべし。びっくり
スペーシー金太郎飴 * ダウンスパイラル。 * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ