<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

カラ鉄の迷宮。

昨日はロベ、ハイドン、アゲアゲと楽しく呑んで歌って
すげー楽しかった。
楽し過ぎたようで、アゲアゲはコンビニで座り込んでました。
あ、店内で。勝ち組だわ。
その後、アゲアゲん家に3人で転がり込む。
アゲアゲ、ベッドに転がり込む。
3人で語る。
ん〜、なかなか良い1日だったぞ☆

------------------------------------------------

スーツを2着買った。
黒と紺。
攻め過ぎないように。

鞄買った。黒。
ん、これならおっけーだろ。

シャツ4枚買った。
白シャツしか持ってなかったから着るの楽しみ。
早くバイトに着て行きたいな〜

スペーシー金太郎飴 * 買い物。 * 18:32 * comments(5) * trackbacks(0)

ソリッド。

来年のパートナーになる靴、鞄、シャツ、スーツを見に行った。
表参道〜原宿〜渋谷と歩いて靴、シャツ、スーツを買う店は決めた。
この店でお世話になります。
クレリックシャツかっけー。
新しい財布、名刺入れ、キーケースも欲しくなってきた!!
バイト頑張んなきゃ。

鞄が微妙。手で持つ分には申し分ないんだけど、、っつー鞄を発見。
意外と灯台下暗し的な感じで見つけてしまった。
しかしながら、いかんせんチャリ通。ツーキニストよ。
ショルダータイプにもなんないとお話にならぬ。
参ったなぁ。。。

銀座、新宿、池袋辺りも見に行かなきゃダメだな。


フラッと入ったお店で買ったブラウンのソリッドタイ。
セールパワーに負けた。

どんなシャツ着よう。

スペーシー金太郎飴 * 買い物。 * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0)

長財布?2ツ折??3ツ折???

4年選手。








新しい財布が欲しい。
大学1年の春に衝動買いしてから3年半。そろそろ替え時?
次は2ツ折じゃなくて長財布が欲しいな。
スーツの内胸ポケから長財布がスッと。
カッコ良くない?笑

んー、でももうちょっと渋くなってからでもいいかなぁ。。
ネットで色々見てるけど、財布選びも難しいなー嬉しい
スペーシー金太郎飴 * 買い物。 * 19:44 * comments(0) * trackbacks(1)

連れてきますとも。

コツコツコツ。







ゲット☆
同じここん家のサイドゴアと悩んだんだけど
履き口がすっげー狭くて履く度に格闘すんのヤだからお前に。
サイドジップだから脱ぐのも履くのもすげーラク。
キレーなお店に連れてってやりたいわ☆

つか、途中で内定先の友達を呼び出して
メシ食ったんだけど、「俺、マジ卒業できねーかもしんねえ。」って。

・・なにーーー(。・Д・。)!!

頑張れ!!マジ頑張れ!!!
内定先ですっげー気に入っているヤツなだけに
マジ来年いないとか嫌だ。
入社して初めての金曜の夜、
ぜってー同じビルから出て呑み屋に向かおうぜ。
スペーシー金太郎飴 * 買い物。 * 18:51 * comments(4) * trackbacks(0)

ナノナノナノー。

黒くて薄くてステキなヤツ。










買っちまった。(2GB)
朝起きて気が付いたら渋谷のapple shopで
ユキッツァンを2枚ばかりきってたわ。セーフ。
マジ軽いなコレ・・アメリカ人がレストランでステーキ注文し
i-pod nano大のTボーンステーキが出てきたら絶対怒り狂うデカさ、薄さだわ。
薄マチさん。
とりあえず10枚ほどアルバムブチ込んだけどどーすんだよ残りの空きはよ。
明らかに俺にはオーバースペックだったわ。迂闊。
まぁ、、、おいおいね。
俺がその時その時で気に入った1,2枚をアホみたいに聴いて
その1,2枚はしばらく聴かない、ぶっちゃけオマエ200MBで
足りてんじゃねーの的なタイプってのはさておき、おいおいね。
夜の散歩が増えそうだわ☆

あ、i-pod nanoって絶対♀だよな。
スペーシー金太郎飴 * 買い物。 * 00:52 * comments(8) * trackbacks(0)
このページの先頭へ